数秘術でお守りアロマ香水&宝石石けん作り




数秘術であなただけのお守りアロマ


数秘術とは?
生年月日や姓名から、固有の計算式に基づいて、運勢傾向や先天的な宿命を占う方法で。
自分自身の運勢のバイオリズムを知ることができます。
古来から数を「神秘的な言語」としてメッセージを受け止めました。
そして1~9までの数に、それぞれ違ったメッセージエネルギーがあることが認識され、現代の私たちに受け継がれています。
数のエネルギーのイメージは、「9年かけて木成長していく過程」に似ています
1の時に新しいことをスタートし、
9には、不要なものを手放す
この9年間の繰り返しになります


この講座では、3つの数字を導き出しして以下を知ることができ、お守りアロマ宝石石けんを作ることができます。
・自分の本質や思考、好み、行動パターン(ライフパス)
・今の目標(ピーク数)
・来年のリズム(パーソナルイヤー)


私は、この数秘術で転職の時期が2回も当たりました。
そして、教室を開くタイミングも!!

運勢のバイオリズムがぴったりと合っていてびっくりしています。

自分の本質や運気のサイクルがわかっていれば、動きやすいのではないかと思います。

アロマに興味がある方、数秘術に興味がある方、ぜひご参加くださいね。

オリジナルアロマで楽しく来年を迎えましょう!!

カラーボトル

実習

導き出した3つの数字に対応する精油で香水と対応する宝石で石けん作りをします

持ち物

筆記用具

受講料

¥5,500-(消費税込み)
所用時間 約90分 初めてご参加される方は一週間以内に振込をお願いしています。
(お申し込み後口座をご連絡します)
キャンセル時は、次回のレッスンに充当します。



申し込み締め切り

対面:3日前まで  オンライン:2週間前まで

開催日

「リクエスト受付」のお時間でご予約できます。(レッスンは土日のみ開催しています。月曜、金曜の午前中は調整できる可能性があります。お問合せください)

オンライン希望の方は、月、火、金、土、日の18:00以降はレッスン可能です

ご都合の良い日をご連絡ください。 お一人様から開講します。


問い合わせ

LINEやメールでお問合せの場合は、お名前と希望レッスン名、希望日をお知らせください。
ご連絡先のメールアドレスが携帯メールアドレスの場合は、携帯電話以外のインターネットメールの受信を拒否している場合は、設定を解除してください。

翌日中にはにご返信させていただいていますので2日経っても返信が届かない場合、お手数をおかけしますが再度お問い合わせください。

フォームから問い合わせる

関連記事

  1. カレイドスコープソープ

最近の記事

  1. clear glass beer mug
  2. sliced lemon and basil leaves on glass
PAGE TOP